top of page

LYRAPAINTの展覧会【BLUE MOMENT】無事に開催しました



LYRA PAINTの展覧会にお越し頂いただきありがとうございました。


オープンから最後まで終始ハッピーな空間で笑ってるうちに気がついたら終わりの時間になっていました。


なかなか出歩くのが難しくなっている世の中にわざわざ遠方から来てくださった方、綺麗な花束や差入れなどもたくさん頂きありがとうごさまいました。



少しでも作品を通して心癒される日になってもらえればと思っていたのですが、皆様の笑顔に私が1番癒されていました。


来てくださったお客様からの動画や写真を見返して、どの部分を切り取っても笑顔が溢れているのが嬉しくて次も開催できるように頑張ろうと思えました。


描きたいものが絶えず溢れているので、自分自身の成長とともに作品の魅力も増していけるようこれからも精進してまいります。


展覧会限定のFALL DOWN Tシャツはお陰様で全サイズ完売となりました。



ジクレーや原画作品にスマートフォンケース、動物保護施設支援のチャリティーグッズのご購入ありがとうございました。

保護施設支援の募金箱には 11,301円が集まりました。支援先については改めて報告をさせて頂きます。



最新記事

すべて表示
bottom of page