top of page

ジャケットを描かさせていただいたCDアルバムがリリース!!


あけましておめでとうございます^^

去年の暮れにひとつ伝えたかった事がありました。

とても楽しみしていたことなんです・・・

とあるアーティスのアルバムのジャケットを描かさせていただきました。

そのアーティストとは、奈良出身の「鬼火」です。

年末に待望のファーストアルバムをリリースされました!

鬼火を知らない方は是非、こちらのPVをみてくださいね^^

ジャケットのご依頼をいただいてから、何度かライブにご招待いただき実際に現場の雰囲気を見て感じたままにお任せで描かさせていただきました。

ピースフルな気持ちで、人間臭くて、仲間や人とのつながりが糸のように絡み合っているように感じたのです。

その作品がこちら

鬼火

個人的にはイメージ通りの作品ができて大大大満足なんですが、いつものごとくマイワールドが炸裂してしまい、公開するまで少し不安でもありました。(これはいつもなんですが・・)

でも今回の作品はいままで以上に周りの方々からの反響が良くて、

鬼火と中の良いアーティスの方から「鬼火の作品に花を添えてくれてありがとう!」と言われて涙がでそうになりました^^

鬼火の2人にもとても喜んでいただけて、一生懸命やりきってよかったなぁと思いました^^

鬼火の独特なスタイルは色んなところで噂になっていて、ライブを一度見たら誰しもがはまってしまうと思います。

そんなアーティストのジャケットを描かさせていただいたことはとても光栄です。

是非、気になったかたはCDを聴いてみてください^^

下記のオフィシャルサイトからご購入できます。

そしてもう一つ嬉しかった出来事が・・・

こんなものまでいただいてしまいました!

私が尊敬してやまない「ジャニスジョプリン」のCDボックスセット♡

今年も色鮮やかな幸せな1年になりますように・・・


bottom of page