top of page

短い夏を鮮やかに彩った思い出のコラボTシャツ


Hippie Merry Xmas eve!!

クリスマスイブの今日どうお過ごしでしょうか?

私は今年一年、お世話になった方々へご挨拶にまわっていました^^

2017年は去年よりもアクティブになれる機会が多く、いろいろな経験をさせていただきましたが、

その中でも大きな出来事だったのは・・・

今年の8月に大阪のアメリカ村にあるお店「Dissident」様にお呼ばれしまして、Tシャツのコラボ企画に参加させていただいたことです。

「明日は雨かもしれないけど、晴れた今日を笑顔で楽しみましょう」そんな思いを込めて描いた夏全開の作品を大胆に使っていただき、とっても素敵なTシャツが出来上がりました。

Tシャツを作ることはもちろん初めてで、でもずっといつか作りたいと思っていたことなので、その夢が叶って感激でした。

Tシャツの生地から、色、デザインのレイアウトまで、細かいところまでこだわって作っていただき、私自身とても勉強になった経験です。

あの大阪の夏の風物詩『ハイエストマウンテン』にて先行発売をしていただき、その時出演していたレゲェアーティストのSHADYさんがステージ衣装として着用していました。

おかげさまでTシャツの発売時にはたくさんの方が買いにきてくださったようで、ありがたいことに発売前からも問い合わせが殺到していたようです!

Tシャツの発売中は、原画もお店に展示していただき、期間限定の展示予定でしたが、、、

今でも絵を見にきてくださる方がいるそうで、今日にいたるまでもずっと展示してくださっていました。

今日は久しぶりにお店の方とお会いし、そのことを聞いてとても嬉しくなりました^^

Dissident様にも喜んでいただけて、絵を見ていただいた方からはSNSにメッセージなども頂け、この企画をきっかけに幸せな出会いがたくさんありました。

2017年の短い夏に色濃く残った思い出です。

「明日は雨かもしれないけど、晴れた今日を笑顔で楽しみましょう」

bottom of page