top of page

愛犬の誕生日花をタトゥーにされたお客様


今回は珍しくタトゥーのデザインのご依頼をいただきました。

天国にいてるワンちゃんと、一緒に暮らしているワンちゃん

2匹の「名前」と「お花」を組み合わせたデザインを希望されていました。

お花の種類は決まっていなかったので、こちらから誕生花でご提案させて頂きました。

調べた誕生日花の「花言葉」や「意味合い」が偶然にも、すごくぴったりだったのでご紹介させてください。

天国へいったワンちゃんの誕生日花は「勿忘草」でした。

花言葉には「真実の愛」「思い出」「私を忘れないで」と、

なんだか切なくなるような感動的な言葉かありました。

一生に暮らしているワンちゃんの誕生日花は「ジャスミン」でした。

ジャスミンの花名の由来はペルシャ語の「ヤースミーン(神からの贈り物)」から来ているそうで、

こちらも運命を感じる意味合いです。

意味が込められたデザインはきっと、

身につけているとお守りになってくれるような気がします。

デザインや絵のご依頼を頂くときは、

見た目だけでなくモチーフに込められた意味なども考えて作成しています。

何気なく使った模様などにも意味が込められていたりします。

世界の民族模様や文化が好きなので、意味を調べて作品に取り入れることが多いです。

オーダーを頂く絵やデザインを、もっと特別なものにしたいと常に思って制作しております。

贈り物や記念日の思い出になるような作品のご依頼をお待ちしております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

*お問い合わせはこちら*


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page