top of page

ずっと飾っておける可愛らしいお子様の似顔絵のご依頼

こんにちは❁


結婚式のウェルカムアートや、新居に飾る表札など、

節目節目に素敵なオーダーをしてくださったお客さまから、

お子様の姉妹の似顔絵のご依頼を頂きました。


以前に描いた、お姉ちゃんの似顔絵を家族皆さんで気に入って下さり、

今回妹ちゃんが増えたので、またオーダーを頂きました。


お部屋にずっと飾っておけるような、可愛らしいタッチで作りました。



フレームには愛くるしいお花をたくさん散りばめてみました。




お客様から暖かいメッセージを頂きました。


二人の可愛い時期を絵にしてもらって本当に感激しております。

この絵がずっと二人と夫婦の思い出になっていくと思うと心に色んな感情が湧いてくる、 家族全員が一瞬でお気に入りになりました!ありがとう!!


絵が素敵な思い出となって残ることが、絵描きにとって1番の幸せです。


特別な時間をもっと特別にできるような作品をつくり続けたいです。


可愛らしく、お部屋にも飾っておける、

オーダーメイドのお子様の似顔絵は記念日の贈り物にも喜ばれます。


一生モノのプレゼントにいかがでしょうか?


❁オーダーメイドについて❁

B5サイズ ¥15000〜 から承っております。

メールにてお写真をお送りいただき、お作りいたします。

制作期間は1週間〜2週間です。


サイズやお見積もりのご相談などお気軽にお問い合わせください。


お問い合わせは下記までお願いいたします。



bottom of page