top of page

お子様の似顔絵オーダー専用ページができました


今まで直接お問い合わせいただいておりました、お子様の似顔絵を

専用のページよりワンクリックでご注文いただけるようになりました!




Child portrait | ずっと飾っておける可愛らしいお子様の似顔絵のオーダーページ*


可愛らしく、お部屋にも飾っておける、

オーダーメイドのお子様の似顔絵のご依頼ページです。


*ご依頼いただいたお客様からのメッセージです*

「二人の可愛い時期を絵にしてもらって本当に感激しております。

この絵がずっと二人と夫婦の思い出になっていくと思うと心に色んな感情が湧いてくる、 家族全員が一瞬でお気に入りになりました!」


*********


・B5サイズ ¥18000

ペイントを施した絵にぴったりのフレーム付きです。


オーダーの流れ

  1. こちらのページよりご購入へお進みください。

  2. ご注文がお済みになりましたら、ショップよりメールをお送り致します。

  3. お子様のお写真(お顔がわかるもの)を3枚と、描いてほしいモチーフなどありましたらメールにて返送ください。もちろん全てお任せでも大丈夫です!

  4. 約1〜2週間で発送させて頂きます。


*銀行振り込みの場合、先払いとなります。

*プレゼント用のラッピングも可能です。


ご家族のあたたかい思い出に、

一生モノのプレゼントなどにいかがですが?


その他のサイズのお見積もりや、ご相談など

お気軽にお問い合わせくださいませ。



bottom of page