top of page

特別な日を彩る世界に一つだけのウェディングウェルカムボード


こんばんは。

以前に、スマートフォンケースと水性ペンキをご購入いただいたお客様から、

ご友人のウェディングに、ウェルカムボードをプレゼントしたいとご依頼をいただきました。 特別な日のプレゼントを私に託していただき、絵描きとしてとても幸せです。

お客様からご友人のお写真を頂き、何度もメールでご友人のお話しを訊かさせて頂きました。

海をバックに撮影された素敵な一枚の写真からイメージして筆を運びました。

お二人の素敵な笑顔を描いていると、こちらまで幸せな気持ちになりました^^

ご依頼頂いたお客様から後日頂いたメッセージです◎ 「今はもう感動と興奮ですごいです。 本当に素敵な作品です。 何度も言いますがことみさんを知れてことみさんにお願いできて本当に良かったです。

いつかことみさんとお会いして乾杯でも出来たら嬉しいと思っています! そして、また作品をお願いすることがあると思います。 その時はまたよろしくお願いします。 ビデオレター、見させて頂きました。 嬉しくて、早く二人に届けたくてワクワクしながら見ました。 作品が届き次第二人にもビデオレター送ります! 僕が欲しいぐらいなんですが 今回大切な友達のおめでたい日に最高のプレゼントが出来る事を心から嬉しくおもってるのと、なによりことみさんに大感謝しています。 ことみさんのおかげでハッピーです」

私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです!

お客様とはメールのみのやりとりのみでしたが、作品が完成した段階で、

作品の説明も兼ねてビデオレターをお送りさせて頂きました。

もともと文章が苦手なのもあってどうしても言葉にしてお礼をお伝えしたかったからです^^

また後日にご友人夫婦からもご丁寧に温かいメッセージを頂きました。

「下書きの段階で凄くて心から楽しみにしていたのですが、 今、写真じゃなく目で見てまた全然違って迫力というか 想像を何十倍もはるかに超えてました 旦那もこんなの予想できていなかった、すごいって一言を何回も言ってました。 届いてからしばらく二人で見惚れてました。 そしてこの世で一つしかないこの特別感が本気で嬉しくて 本当にありがとうございますしかないです。 私たちはもちろん、家族もそうですが、式当日みんなに早く見てもらいたいって気持ちでいっぱいです。 自分たちだけじゃなくて 他の人にも幸せが伝わるくらいの絵だと思いました。 感動が凄くて伝えきれないと思いますが、私はこの絵を見たとき泣いてしまいました。 この先も家を建てた時も必ず飾り大切にしていきます。 そしていつか自分たちの子供にも見せたいです。 当日写真楽しみにしていてください。 感動と幸せをありがとうございます」

このような素敵な出会いが出来たことが、絵を描いていて良かったと思えました。

これからも誰かの人生に置いて、かけがえのないものになってもらえるような作品を作りたいです。

特別な日、特別な誰かに贈るプレゼントに絵を選んでみませんか?

作品についてのご相談、オーダー、お見積もりなどは

お問い合わせフォーム、または下記のアドレスまでご連絡ください。

​どなた様でもお気軽にご相談くださいませ^^


bottom of page