top of page

寄付のご報告。新商品のチャリティーグッズとデザイン婚姻届のご紹介。

2022年3月から2022年10月までのチャリティーグッズの売り上げを保護施設へ寄付いたしました。


今回も支援先の施設は以前にボランティアさせていただいたことがある


キャッツウェルケアさんは現在、多頭飼育崩壊のレスキュー行っていて早急に物資を必要とされています。

劣悪な飼育環境から16匹の猫と1匹の犬を保護するそうで

どの子もノミまみれのためノミ取りの薬を必要としていました。

今回グッズの売り上げ¥4152と個人的な寄付を合わせて、

Amazon動物支援プログラムを利用し5つのお薬をお届けしました。


詳細は下記になります。



チャリティーグッズをご購入してくださった皆様ありがとうございました。

チャリティーグッズは引き続き販売しております。



 

チャリティーグッズの新しいアイテムを作りました!




『NO KILL(殺処分反対)』

動物たちが幸せに暮らせる未来でありますようにと願い込めて生命力溢れる鮮やかなお花と「NO KILL」のメッセージを掛け合わせました。

身に着けることで誰かと動物愛護について話したり考えたりするきっかけになれば嬉しいです。



















 

あとこちらはチャリティーグッズではないのですが、

前からずっと作りたいと思っていたデザイン婚姻届の販売も開始しました。




20年来の親友からのオーダーをきっかけに制作したものです。

特別な日を彩る婚姻届、とっても可愛く仕上がりました。

実際に役所に提出しきちんと受理されました。

(自治体によりデザインされた婚姻届は受理できない場合がございます。事前にご確認ください。)



その他にもオリジナルのアイテムを取り揃えておりますので是非SHOPをご覧ください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page