top of page

ターナー画材さんの新商品のPR動画に出演しました

ずっと愛用させて頂いてる大好きな画材ブランドのターナー画材さんの新商品のPR動画に出演させて頂きました。


【U-35 ACRYLICS】

高度なクオリティと究極のコストパフォーマンスで次世代のアーティストを応援。ターナー史上最高ランクのアクリル絵の具が誕生。


使用させて頂いた感想は水性絵の具としての手軽さがありながら、油絵の具のようなねっとりとした質感があり

厚く塗ってもひび割れたりせず工夫次第で色んな表現ができそうな面白い絵の具です。

ターナーさんなので発色の良さはもちろんのこと、ほとんどが単一顔料なので混ぜても濁りがなく自分の作風に合わせて新しい色を作りだすことができます。

動画で大阪芸術大学の油画コースの皆さんが描いた作品を見ても、同じ絵の具なのにこんなにも表現の幅があるのかと見ていて楽しかったです。



<撮影の思い出>

私のYouTubeを見ていただいたそうで、私の自宅兼アトリエで撮影したいとお声をかけて頂きました。

実はこの撮影の一週間後には引越しの予定だったのでかなりハードなスケジュールでしたが、

最後に思入れのある大好きなアトリエで貴重な経験をさせて頂いたことがとても有り難かったです。



U-35 / ターナー色彩株式会社

商品の詳細は公式サイトよりご覧いただけます。

撮影で描いた作品も掲載して頂きました。


最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page